大和釣具の店長 釣り吉日記

香南市夜須町で大和釣具店を営んでいます。 香南市近辺の釣り情報やお店の情報も紹介していきます。

スポンサーサイト


手結漁協の所で!!

今日イワナ釣れたそうです
あとは、かたくちイワシがよく釣れるようです
黄灯台の所ではさばご、あじごがちらちら
かたくちイワシ、タコ、キスもよく釣れてるようですよこの間の土曜日に小学生がチヌを釣って見せに来てくれました
琴ヶ浜ではたこがよく釣れるようです

« 新商品を入庫しました☆|Top|芸能人がきました!!! »

コメント

こちらのブログに時々おじゃましていたら
釣りをしてみたくなってきました!
まったくのド素人ですが・・
こんなに身近なところで釣りを楽しめるなんていいなぁ

さばごさん、お返事ありがとうございます!!!
とってもとっても感激しましたヽ(^o^)丿
はじめてコメントです♪
ブログも初経験でまだまだ慣れてないのですが
もっと頑張りたいと思いました♡♡
釣りは是非はじめてみて下さい
釣れたら感激ですよ~(*^_^*)
うちでは家族で釣りに行き、釣れたら
晩のおかずでたべています☆
自分たちで釣った魚は格別おいしいかな★
最近は自宅の前の港でウナギが釣れたので
かば焼きにして食べました(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato007.blog130.fc2.com/tb.php/7-77fdb362

Top

HOME

midorin7

Author:midorin7
★大和釣具店★
高知県香南市夜須町千切597
電話(0887)54-1588
営業時間*3:00~19:00
ヤ・シィパーク前の交差点を北に曲がってスグ!!
ミドリン店長がお待ちしています!

高知の満潮表!

QR

この人とブロともになる

