大和釣具の店長 釣り吉日記

香南市夜須町で大和釣具店を営んでいます。 香南市近辺の釣り情報やお店の情報も紹介していきます。



釣果☆

10/19~26(月~金)
アジ→手結ポツポツ
ボラ→手結ポツポツ
ガシラ→手結湾内1~3匹
チヌ→手結ポツポツ
トウゴロ→手結1~20匹
ハリメ→手結1~5匹
ハラカタ→手結1~30匹
タコ→手結1匹

10/27~29(土~月)
アオリイカ→手結2杯(400g前後)
ヒラスズキ→赤岡2匹
アオリイカ→赤岡8杯
アジ→赤岡1~50匹
アジ→手結1~10匹
カマス→手結1~10匹
ハリメ→手結ポツポツ
ボラ→手結ポツポツ
チヌ→住吉1~3匹(30cm前後)
ヒラメ→安芸2匹(40cm前後)

10/30~31(火~水)
キス→岸本ポツポツ
キス→ヤ・シィ西1~70匹
カマス→手結1~30匹
アジ→手結1~10匹・赤岡1~30匹
ボラ→手結ポツポツ
ガシラ→手結ポツポツ
サゴシ→手結1~3匹
ヒョウダイ→手結11から3匹
トウゴロ→手結1~30匹

11/1~2(木~金)
メジロ→手結1匹(70cm)
サゴシ→赤灯台1~5匹(50~70cm)
ヒラスズキ→手結1匹
アジ→手結1~30匹(20cm前後)
アジ→赤岡1~30匹(25cm前後)
キス→手結1~15匹
グレ→ヤ・シィ西1~2匹(30cm弱)
ヒョウダイ→ヤ・シィ西ポツポツ

11/3~5(土~月)
アジ→手結1~30匹・赤岡1~50匹
ウルメ→赤岡1~10匹
アオリイカ→手結1杯(2K)
キス→ヤ・シィ西の浜1~10匹
ボラ→手結1~3匹(50cm)
ガシラ→手結ポツポツ
ヒョウダイ→手結1~3匹(30㎝前後)
チヌ・グレ→ヤシィ西ポツポツ
スズキ→手結ポツポツ

最近キスがポツポツ釣れて!
ゴカイが良く出ました
アジも好調で赤岡では2~3日前
25㎝位のアジがイワシと混じって入れ食いだったようです
その他、カマス・ボラ・スズキ・サゴシと
色々釣れてるので
楽しみですね

日曜日初テンヤ釣り行ってきました
波もなく風もほとんどなく
絶好の釣り日和でしたけど、
テンヤではガシラしか釣れませんでした
後はサビキに換えてアジがいっぱい釣れましたけど
陸から狙うあじの方が型が大きいです
が、エギで2k以上ありそうなアオリイカが
釣れましたよ
スピニングリールで腕が疲れたので
電動リールを今度買おうと思いました

沖の釣果は
アオリイカ1杯
ネイリ3匹(40~50㎝)
ガシラ2匹
アジ30匹
チダイ6匹
イサキ1匹(30㎝)
コチ1匹
イトヒキアジ1匹
赤くて横に黒い線の模様がある魚(名前が分かりません
煮たら美味しかったです




« 釣果です☆|Top|釣果です☆ »

コメント

はじめまして。最近ネットサーフィンでこちらのHPをしりました。
サゴシはルアーで釣るのでしょうか?エサですか?
今度行ってみたいのですが!

Re: タイトルなし

こんにちはv-410
サゴシはルアーかジグが多いですi-276
今度是非来てみて下さいi-184
釣れたらいいですねi-189

有難うございます。ルアーかジグなんですね!
室戸にグレ釣行の時にはオキアミをそちらで
よく買うのでまた寄らしてもらいます!

Re: タイトルなし

はいi-184
お待ちしておりますi-185
ありがとうございますe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato007.blog130.fc2.com/tb.php/124-eb31ce63

Top

HOME

midorin7

Author:midorin7
★大和釣具店★
高知県香南市夜須町千切597
電話(0887)54-1588
営業時間*3:00~19:00
ヤ・シィパーク前の交差点を北に曲がってスグ!!
ミドリン店長がお待ちしています!

高知の満潮表!

QR

この人とブロともになる

