大和釣具の店長 釣り吉日記

香南市夜須町で大和釣具店を営んでいます。 香南市近辺の釣り情報やお店の情報も紹介していきます。



釣果です☆

9/12~14
キス→黄灯台1~30匹
キス→赤岡1~30匹
メジカ→1~30匹
ムロアジ→赤灯台1~5匹
マルアジ→ヤ・シィ西ポツポツ
ニロギ→手結ポツポツ
ガシラ→手結湾内1~5匹

9/15~17(土~月)台風の影響でほとんど釣果なし
メジカ→手結1~5匹
ニロギ→手結1~20匹

9/18~19(火・水)
ニロギ→手結1~30匹
キス→手結ポツポツ
ボラ→手結ポツポツ
チヌ→手結1~2匹
ウナギ→手結湾内1匹(60cm)
ウツボ→手結1匹(50cm)

台風の影響で3連休(15日~17日)が
全然だめでした
かなり海が混ぜたので
キスが少なくなりましたが
少しずつ釣れ出したようです
沖はヨコが少なくなったようですが
ネイリが釣れているようです
あと、エビングやテンヤ釣りにお勧めのワームが
入荷しました
スーパーオキアミと言うワームで
4.2㎝、5.8㎝と2種類あり
オキアミエキス入りのケイムラカラーで
使用後、きれいに拭き取れば何回も使い回しが出来るようです
写真で載せたいのですが
載せ方が分かりませんので
お店まで見に来て下さい

早朝はカマスもポツポツ釣れてるようですよ



« 釣果です☆|Top|釣果です! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato007.blog130.fc2.com/tb.php/122-3d8d540c

Top

HOME

midorin7

Author:midorin7
★大和釣具店★
高知県香南市夜須町千切597
電話(0887)54-1588
営業時間*3:00~19:00
ヤ・シィパーク前の交差点を北に曲がってスグ!!
ミドリン店長がお待ちしています!

高知の満潮表!

QR

この人とブロともになる

