大和釣具の店長 釣り吉日記

香南市夜須町で大和釣具店を営んでいます。 香南市近辺の釣り情報やお店の情報も紹介していきます。

スポンサーサイト


お父さん初出勤!!

わたくしの父親が先月一杯で定年退職になり
市場へ勤めていたので朝が強いという事で
毎週日曜日の朝手伝いに来てもらうことになりました
で、今朝が初出勤
お父さんも62歳で、市場しか仕事の経験がないので(弘化台だよ)
慣れるまでうちの旦那さんに朝一緒に出てもらうようにしました
「明日朝2時半におこしてよ~」と旦那。
分かったぁ」 
と言って、朝目が覚めたらすでに4時半
かなりビックリして飛び起きるとすでに
旦那さんは出勤していました
目覚ましを2時半にかけていのに
まったくきこえませんでしたぁ

旦那さんのおかげで
お父さんの初出勤は無事終了したのでした
ちょっと疲れがたまってるかな?

社長、頑張れ(自分に応援

« 梅雨入りしました・・・|Top|もうすぐ梅雨ですね~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato007.blog130.fc2.com/tb.php/11-47004380

Top

HOME

midorin7

Author:midorin7
★大和釣具店★
高知県香南市夜須町千切597
電話(0887)54-1588
営業時間*3:00~19:00
ヤ・シィパーク前の交差点を北に曲がってスグ!!
ミドリン店長がお待ちしています!

高知の満潮表!

QR

この人とブロともになる

