大和釣具の店長 釣り吉日記

香南市夜須町で大和釣具店を営んでいます。 香南市近辺の釣り情報やお店の情報も紹介していきます。



はじめまして。

初めてブログをしています                                                               36歳の3人の子持ちの女性です。
まだまだ未熟ですがよろしくおねがいします
釣りが好きで釣具屋をはじめましたが、詳しいことが分からず・・                                          お客さんに色々教えてもらいもって勉強しております。
今までしていた釣りは、極道釣りで全部旦那様にしてもらい                                         自分では針もつけた事もなく                                                              魚がつれると旦那さんにのけてもらう始末でした

P1090206.jpg
 
自分で釣具屋という職業を選んだので
これからは釣りの知識を身につけ
リールに糸が巻けるようになるまで
何とか頑張っていこうと思うので
よろしくおねがいします

場所は旧南野釣具店の後です
南野さんには色々教えて頂き
とてもお世話になりました
近くを通りかかったときは
是非是非立ち寄ってくださいねお待ちしておりま~す

« 難しいよう~|Top

コメント

みどりん店長へ

ちょっとオマケをプラスしましたが、どこか不都合なところがあれば、いつでも言って下さいね。
満潮・・・こんなのでイイのでしょうか?
こういうのがイイな。と言うのがありましたら遠慮なく連絡下さいね。
頑張って下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato007.blog130.fc2.com/tb.php/1-51f131ca

Top

HOME

midorin7

Author:midorin7
★大和釣具店★
高知県香南市夜須町千切597
電話(0887)54-1588
営業時間*3:00~19:00
ヤ・シィパーク前の交差点を北に曲がってスグ!!
ミドリン店長がお待ちしています!

高知の満潮表!

QR

この人とブロともになる

